SSブログ

アヤナスbbクリームはアトピー肌でも大丈夫?



アトピー肌の娘はいつも肌がカサカサしていて気にしています。

ファンデーションもパウダーやミネラルファンデーションがアトピーには肌の負担にならないのでいいと
言われて使っていますが、イマイチ・・しっくりこないようです。

そうですよね、ただでさえカサカサしていて粉を吹いたようになっているので
パウダータイプのファンデーションをつけると余計にひどくなってしまいます。

そこで私がいつも使っているbbクリームはどうかなぁ?と思い調べてみると
bbクリームは1つで沢山の役目をするので、その分肌への負担が大きいみたいですね。

でも肌のトラブルを抱えていない人は大丈夫です。

bbクリームの魅力は何と言ってもあの手軽さです。

特に朝のバタバタと忙しい時間のメイクには正に救世主!ですよね。

さっとひと塗りで肌のシミやくすみなど気になる所をカバーしてくれますからね!

私などはもう手放せません!

すごく便利で手軽なbbクリームをアトピーでも使えるものがないのかスマホで検索してみましたが
少ないですね~

そんな中アヤナスbbクリームがありました!

敏感肌用のスキンケア専門のディセンシアがっ作っているので安心してアトピーでも使えます♪

娘にその事を教えたら嬉しそうでした!

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 健康や美容の口コミ体験談日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。