SSブログ

小さいと背が高くなるのかなと不安

小さいと背が高くなるのかなと不安になりますね。

とくに親が小さいと、子供も身長が伸び悩むのでは?と
心配になったりします。

まぁ、確かに遺伝的に両親が大きいと子供も自然に大きくなります。

しかし遺伝要素だけではないのも事実です。

両親ともに低身長でも、子供は平均身長以上に
伸びている事も多いです。

これはやはり栄養素が関係すると思います。

栄養のバランスがよくて
伸びやすい元になるものをしっかり
食べて運動もしていれば、
すくすくと伸びるのが当然と言えます。

うちの息子も小学生のころは小さくて
悩んでいましたが、栄養を考えて
食事に注意したり、子供用の伸びるサプリを
飲ませていると、ぐんぐん伸びてくれました。

早ければ早いほどいいです。
もちろん高校生くらいまでなら、まだまだ伸びますね。

もしもあなたの子供も低身長で悩んでいたら
身長サプリメントのせのびとーるを飲ませてみてください。

あとは、なるべく外でのびのびと遊ぶようにするといいですよ。

共通テーマ:moblog | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 健康や美容の口コミ体験談日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。