SSブログ

毛穴のたるみとか黒ずみとか

毛穴のたるみとか黒ずみとか、最近気になって・・

やはり年を重ねてくると
毛穴までたるむんですかね・・

保湿したりエイジングケアのスキンケアをしたり
プラセンタを飲んだり・・・

いろいろしていますが、やっぱり気になる
毛穴の黒ずみ、たるみに、角栓かな?

なんだか吹き出物(大人ニキビ)もできやすいみたい。

困ったな・・

敏感肌だから、たいていの毛穴のパックはかぶれるんですよ。

かぶれないでお肌に優しくてエイジングケアもできる
パックがあるといいなと探してみたら
いいのを見つけましたよ。

名前がね・・

そのまま・・くふふ

思わず笑ったのですが、その名もケアナノパック^^

ケアナノパックの口コミでも、毛穴がきれいになった!と喜んでいる人が多いです。

寝ている間じゅう、ぬっておいていいみたい。

ずぼらな私でも簡単でいいかも。

共通テーマ:moblog | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 健康や美容の口コミ体験談日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。