SSブログ

ゾウさん見たいなこの足どうにかならないかな~


ゾウさん見たいなこの足どうにかならないかな~

最近の私は足がゾウさんなんです・・・

夕方になると人間からゾウさんに変身をしています・・・

あ~そうです足のむくみで悩んでいます。

むくみで悩んでいる話をすると大抵の人は運動が足りてない・・・血行が悪い・・・リンパマッサージがいいよ・・
などと親切にアドバイスを下さいます・・・が・・・私はどれもこれも続かないんですよね~

なのでむくみ解消を実感する前に挫折をするのでダメなんです。

そんな時に友達がサプリメントを飲んで見るのもいいよ!と教えてくれました。

今はむくみ解消サプリが沢山販売されていて色々自分に合わせて選びやすいんですね~
毎日決められた粒を飲むだけなので私でも続きそうです。

友達にどんなむくみ解消サプリを飲んでいるのか聞いて見ると

【スラリーフ】と教えてくれました。

この友達も私と一緒でむくみで悩んでいたんですが、スラリーフを飲んでむくみが随分楽になったと言ってます。

スラリーフはむくみにも勿論いいんですが、乳酸菌が入っているので、便秘の改善にも効果的なんだとか!

あっ!これ絶対、私向きです。

だってゾウさん足のむくみと・・・実は便秘でも悩んでいたんですよね!

うん、私もスラリーフを試して見ます。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 健康や美容の口コミ体験談日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。