SSブログ

酵素には良い酵素とそうではない酵素があるみたい!本当?


最近の私は酵素が凄く気になっています。

テレビや雑誌などで聞いたり見たりする機会が多いからでしょうね~

私がどうしてそんなに気になっているのか!なんですが・・・それはやっぱりダイエット効果に繋がると
よく聞くからなんですよ!

有名人の方が○○酵素をのんで○○㎏痩せました!!なんて事をみたり聞いたりするからです。

以前私は行きつけの美容院でダイエットの話になりその美容師さんおススメの酵素を買った事がありますが・・
その時は痩せませんでした!

どうしてかな~と思っていたら、何と酵素には良い酵素とブームにのっかただけの粗悪品の酵素がある事を知りました。

そうなんですね、酵素がダイエット効果にいい!と言ううのは本当なんですが・・・現在販売されているものの中には粗悪品も多いのが事実でした。

なので酵素を買うときには商品の公式サイトや口コミなどのチェックは必須ですね。

私がこの酵素は間違いないと確信しているのが良質の酵素【スルスル酵素】ですよ!

理由は管理栄養士さんが監修に携わった酵素サプリメントだからです。
またスルスル酵素には乳酸菌も配合されているので、便秘気味の私にはピッタリと言うこともあります。

年齢と共に身体の酵素は減っていきますね。良質の酵素をしっかり摂取して健康的にダイエットしたいなぁ・・と思っているこの頃の私です[黒ハート]

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 健康や美容の口コミ体験談日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。