SSブログ

ギラギラの太陽を見上げるとシミもシワも気になって

ギラギラの太陽を見上げるとシミもシワも気になってしまいます。

日焼け止めクリームを塗っていても
汗をかきやすい今の季節
すぐにとれてしまって、がっくり・・

でもアトピーで肌が弱い私は
汗でも落ちないウォータープルーフの日焼け止めだと
顔が真っ赤になってかぶれてかゆくて大変です。

日傘も帽子も忘れないけど・・
それでも、日焼けしてシミやシワが濃くなる一方。

何か良いのはないかなと探して
見つけたのが、飲む日焼け止め成分のニュートロックスサンを含むサプリの
雪肌ドロップです。

雪肌キープしてくれそうですよ。

シミもシワも消えるといいな〜〜

共通テーマ:moblog | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 健康や美容の口コミ体験談日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。