SSブログ

汗臭いママ友から相談されて・・・・

先日の事なんですがね・・・・ママ友から相談を受けました。

その内容は、「実は私、汗の臭いで悩んでいるの・・何かいい方法知らない、市販の制汗剤はほとんどと言っていいほど使ってみたけど・・・どれも効果がイマイチなのよね。最近は子供にも遺伝していないか気になってきてね・・・」

うーん・・・そうか~私も汗っかきだからママ友の汗の臭いを気にする気持ちは痛いほど・・・わかります。

実は私の子供に汗っかきなのが遺伝したな~・・と感じていたので、その事も同じ悩みでした。

汗かきが遺伝するかは良く分かりませんが、自分の子供も凄く汗をかいていましたね~

私も市販の制汗剤は沢山試してみましたが、ピンとくる商品には中々出会えませんでしたね~

そんな私が一番効果を実感できたのが、クリアネオでした。

ネット通販の商品で私は別のママ友から教えてもらいました。

ネットでは口コミの評判が高くて・・・・

でもやっぱり最初は私も効果は半信半疑だったんですが、購入を後押ししてくれたのが
購入後に万が一気にいらなければ、商品代金を返してくれる全額返金保証付きがあったからでした。

しかも、クリアネオはこの商品代金を全額返金してくれる期間が永久なんですよ~
ネット通販では良く全額返金保証がついている商品を見かけますが、さすがに永久という期間はクリアネオだけではないでしょうか!

私はクリアネオを使って汗の臭いは気にならなくなりました。
最近は私の子供も思春期になって汗臭いのを気にする様になってきたので、親子でクリアネオを使っていますよ。

私達親子に効果があったクリアネオを汗臭いんじゃないかと悩んでいるママ友に紹介しました!

万が一おススメしたママ友が合わなくても永久全額返金保証が付いているので金銭的な負担がありませんよね。
そこは紹介しやすいポイントですね。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 健康や美容の口コミ体験談日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。